This Archive : 2007年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

お手伝い

2007.01.26 *Fri
コロ、そんな大きいお気に入り、別荘に入れたら・・・
邪魔じゃない?w

200701262059296


コロたん、3歳になったんだけど、まだまだ子供・・・
3歳といっても、証明書ではそう書いてありましたが、確実に違っている。。。
だって、うちにきたとき、すでに1kg越してたのにまだ4ヶ月ってwww

歯をみたら先生も1歳超えてるってw

なのでうちでは5月4日、うちに来た日をコロの誕生日としていますので

コロちゃん特集(来たときのお写真)はまたそのときにでも・・・

さてはて。
コロは別荘におもちゃを隠してどこへ・・・
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

愛するということ、愛されるということ。

2007.01.21 *Sun
今日はちょっと身内の話を書こうと思います。

私の母の姉は現在入院しています。

母の実家はとこやさんで、伯母が継いで養子をもらって店をやっていました。
私の伯母はとても厳しく、そしてとても綺麗でとても賢い人です。

その伯母の子供、私のいとこは2人で私より2つ上のおねーちゃん、同い年の男の子がいます。
おねーちゃんは結婚して3人の子持ち。

同い年の男の子は現在、仕事で少し離れた職場にいるため、一人暮らしで家を出ています。


伯母の旦那さん、伯父はユーモア抜群の面白い人です。
とても優しく、そして伯母を誰よりも大事にし、愛しています。

私は離婚したばかりのとき、伯母の店のとこやで少し働いていたこともあります。

うちの家族と伯母のうちの家族は本当に仲がいいんです。

いとことも仲がいいです。

家族ぐるみの仲良し。旅行に行ったり食事をしたり。


そんな伯母が1年ほど前から少し様子がおかしくなりました。

ここからまだ長くなるので折りたたみます
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

眠いんだって

2007.01.19 *Fri
お部屋はあったかいし

遊び疲れたし


ウトウトウト・・・・・



200701192008068


チョロクン。また顔、うなだれてるよ?
寝違えないのかね。
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

僕のだもん。。

2007.01.18 *Thu
いつも取り合いになるおもちゃ。
このネコじゃらしはみんなお気に入り。
取り合いのはずなのに・・・
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

もう1年??

2007.01.13 *Sat
早いもので。

彼との初めてのご対面wから1年経ちました。

もうそんなに経つのかぁ。。。
振り返ってみれば、去年の今ごろ、薬の問屋の派遣先にいて、いつも顔がにやけて仕事してたっけ。

2回会って、すぐ一緒に住むことを決め、去年の1月の終わりごろにはもう彼はこっちで住んでた。

そんな私たちですが。ある目標をたてました。
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

僕コロタン

2007.01.11 *Thu
最近お疲れのママに代わって

今日は一番下っ端の僕が日記を書くことにしよう。

もうすぐ僕は誕生日を迎えるしね!
記念にママのおうちに来たときのことをかくよ。
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

雪!!!!

2007.01.07 *Sun
朝起きたら

もう一面まっちろ。

すごい雪!!
なのでコロさんは初体験。

雪遊び
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

帰っていきましたあ

2007.01.03 *Wed
楽しみにしていたお正月休み。
あっという間でした

彼との時間もあっという間。
本当に早かった~


なんかしてたか??と振り返っても


何もシテネー~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

ビデオ見たり、昼まで寝てたり。。。
ゲームしたり、おしゃべりしたり。

実家でご飯を食べたり。

初詣も車のとめるところがなく地元の小さいところでお参りw

それでも本当に幸せで楽しい休みでした。

喧嘩もしたけどねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今日帰る予定だったのですが、新幹線の時間は2時半。

名古屋まで1時間ほどなのでこっちを1時に出ればと思って出たはいいが。。

アパートの裏の駅からいけばよかったものの・・・
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あけましておめでとうございます!

2007.01.01 *Mon
あけまして

おめでとうございます!!!
今年もハレルヤをイタチともどもよろしくお願いいたします

皆さんにとってよき1年でありますように・・
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
