This Archive : 2006年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

よいお年を!

2006.12.31 *Sun
今年も今日でおわりですね。
私事ですがいろいろなことがあった年でした。

最愛ポンキチが天国へ旅立ってしまったり、

6年付き合った彼と別れ、今の彼と同棲し、離れ離れでまた暮らす日々。
一人暮らしの大変さ・・・・

いろいろなことが起こった1年でした。

さて。

29日。

彼には内緒で午後からお休みをいただいておりました。

実際、会社にいても午後からなにやらプチ忘年会をやるみたいだったので参加したくなかったのでちょーどよかったのですがw

名古屋まで迎えに行こうとおもってましたが岐阜駅で待つことに。

髪の毛伸び放題でしたw

私が切ってあげてるのでそのままの状態だった。

久々に会う新鮮な気持ち。うれしい気持ちと照れる気持ちが入り混じった再会でしたw

昨日はイルミネーションを見に行ってきました。
会社のパートの方がボランティアで焼きそばやアゲパンを売ってるとのことで行ったらアゲパン大盛況ではないでつかw
焼きそばおごっていただいちゃった(∩゚∀゚)∩

「あれ、あんた彼氏いないっていってたろうに」と言われましたがwちゃんと紹介してきました・・
 20061231094307.jpg


結構綺麗でしたよ。
ちなみにこれ

ドラエモ@。。。


COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

遅れたサンタ

2006.12.26 *Tue
ねぇねぇママァ~
うちにサンタは来なかったわね…
うちのサンタはケチだから…

あら、コロ、フテ寝?
20061226184631



ジャジャーーーン!
遅れたけど!

20061226184632

ムッなにこれなにこれ

200612261846314


さぁまた安物だが!みんなサンタからだお!
200612261846312
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

メリークリスマス!

2006.12.25 *Mon
みなさん、メリークリスマス!
毎日お仕事で疲れの皆さんも、もうすぐお休みですね。
頑張って残りあとわずかな2006年をお過ごしくださいね。
私は30日から3日までお休みです。
彼が29日の夜からくるので今から楽しみいっぱい(∩゚∀゚)∩
久々に会う彼は少しは変わってるのかな。
私も少しは変わったかな。

お互いいい感じに変わってるといいな。

彼と一緒にクリスマスは過ごせないけれど、ゲームの中ではとりあえずデートしたりw

電話もいつもより少し長々と。

といっても私たち、離れて3ヵ月半。

メールは欠かさずだし、電話は1日お互い掛け合う回数あわせると結構4~6回とか。。。多いほうではないかなーと思ってます。

さて。
我が家の坊主たち。
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

寒いけど!

2006.12.19 *Tue
毎日さむいですね(;^ω^)

だんだん布団から出たくない朝・・・

どんどん起きる時間もおそくなりつつ・・

先ほど地震があったんですが震度3だった様子。

地震恐怖症のワタシ・・・

パニクってましたw

立ち上がったはいいがなにをしていいのか・・


ダメですね~・・・こういうときは落ち着かないと・・

やはり緊急に備えて地震グッズそろえよう。。。


さて寒いですが我が家は・・・
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お鼻

2006.12.16 *Sat
真っ赤なお鼻の~ってことでみんなのお鼻はどうかな

200612161957396



ギューギューにつまってるところに潜入~

あーもしもし君たち

お鼻拝見
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そんなにつかれた?

2006.12.12 *Tue
今日は全体会議で帰りがいつもより50分ほど遅くなりました・・

待ちかねてるかと思ってたのに・・・
寒いせいか、行動が遅いw

と思ったらテンションあがってきましたよ!!

20061212192049


コロ対ムム。
この二人はほんと仲良し。

だんだんヒートアップしてきてコロは泣き始める始末w

200612121920492
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

寝癖

2006.12.09 *Sat
20061209205731
すやすや熟睡なコロキチ。
よく見たら…
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あと少し

2006.12.08 *Fri
みなさん、もうすぐクリスマスなんですな。クリスマスバーゾンにしてみました。

はやいもんで、今年も@わずか。

クリスマスは彼と過ごせませんが、会える日はもうすぐ。
確実に近づいてます。
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おやつ

2006.12.05 *Tue
夕方少し良くなった感じだったので
フェレズに昨日のお詫びとして
オヤツ~
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

mjd?=まじで?

2006.12.05 *Tue
昨日は名古屋で研修でした。
とはいってもマナーたらなんたらで話ばっかり。ネムネムでした。
名古屋まで電車で行って名古屋から地下鉄で乗り換えてと1時間半ほどかかりました。

5時前に終わり、急いで帰りたくて名古屋から岐阜までの電車に座れなかったけど乗り込んだんです。

途中まではよかった。。。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

新しいハウス

2006.12.02 *Sat
引越してから別荘がなかったんだけど今日特売で安いの発見っ。
コロキチが相当気にいったみたいです
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あっという間に

2006.12.01 *Fri
12月ですね。
早いですわぁ・・・・・
彼とも今月の終わりにやっと会えると思うと何だかこっぱずかしいような気もしますw

さて。

風邪引きました

(;^ω^)またかよってつっこみはナシで。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
