This Archive : 2006年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

寒いしね

2006.11.28 *Tue
日曜のお昼実家に行ってきました
久々にオトンとオカンに会ったかな(;^ω^)

お昼ゴハンをたんまりご馳走になって、うちのニャンコたちを見に2階へ。


やっぱネコは寒がりだなwww

うちの子達もやはり寒がりなのかしら。

夏には弱いから冬には強いってこともないんだしね(;´Д`)

冬はおとなしくコタツで丸くなろう~

寝顔オネム特集~
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おめでとう、モモ

2006.11.27 *Mon
今日でモモは5歳になりました。
今は天国でポンキチとお祝いでもしてるかな?

こっちでもみんなでお祝いしてるからね。

ってことでモモちゃん特集~!
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

休みなんだからさ

2006.11.23 *Thu
今日は祝日でおやすみ。
おうちでわたしゃゲーム三昧。
昨日の夜は疲れてばったりと寝てしまいましたしね。
今朝は8時前に起きて、フェレズもおおはしゃぎ。


せっかくだからずっと遊んでてもいいのに・・
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

撮るには

2006.11.21 *Tue
20061121200404


マネージャー通して下さい



てその手はなにw

そんなこといってっからランキング見事にバリ落ちしてんのよ。


あ、あたしが更新しないせいですね(;^ω^)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

寝顔って…

2006.11.21 *Tue
どのおうちのふぇれちゃんの寝顔。
天使のような寝顔のはず…だよね。

寝てるときはどんな悪さされてもかわいくて顔がにやけるもの。
「むうううかわいーーー!って」

さて、うちの暴れん坊さんの寝顔、どうでしょう
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

本日は

2006.11.16 *Thu
イタチの話はナシで。。。

私の仕事なんですが、2週間たち、何とか慣れてきつつありますが
昨日全体会議でした。

そのあと食事会みたいなものに行かなきゃいけないというか自由参加なのに全員参加Σ(´д`ノ)ノ

さすがに入ったばかりで断れず、お酒はなしとのことだったので参加しました。
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

新しい物

2006.11.14 *Tue
20061114191935
ドライヤーが悪くなりかけてたので薬局のポイント使って交換してきました。
結構たまってたので、風力のあるものをっ

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

食事ちぅの人すいません

2006.11.12 *Sun
コロキチのトイレの仕方…変わってます・・・(笑)
食事前の方、見ないほうがいいかもw

折りたたんでおきますがw
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

風呂のあとの・・・・

2006.11.10 *Fri
とりあえずいいっすか



やっと休みだああああああ!!!


休みだぞおおおおおおお

がんがったね、1週間 。゜(゚´Д`゚)

皆さんもおつかれちゃんです!(`・ω・´)ゞヶィレィッッ!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おつかれ、あたし

2006.11.09 *Thu
なれつつある職場ですが覚えることが死ぬほどあり、毎日クタクタ。
ただでさえ、頭悪くてパニクになること多いのにこんだけ毎日覚えることがあると爆発して脳みそでそうです【●´Д`】=3 ハァ

さて。
ムムさんとコロさんなのですが

のっかって追いかけっこバトルがこの二人でははやってるようです。

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

日々

2006.11.06 *Mon
私も彼らも元気ですw
なんだかんだで忙しいけれど、きちんとゴハンも食べてるよ!
私も彼らもっモヒェッ( ´艸`)モヒェッ
でもワタクシ


3kg減量に成功ー!!!
そんな努力はしてないけどw
野菜中心生活にしてみています。
さて、彼らは・・・・

COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

イタチのげっぷ

2006.11.03 *Fri
うちの子達はよく水を飲んだり、ご飯を食べたりした後

「ゲッ」

とゲップをかましますw

チョロキチだけかと思ったんですが最初・・・


全員でしたΣ(´д`ノ)ノ

みなさんところはどうですか?w
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

仕事変更

2006.11.01 *Wed
昨日までの会社の契約が終わったので

今日より別の会社に派遣でいっております。

銀行でs。。。。。。。。。。

(;つД`)ニアワネー


しばらく落ち着くまでみなさんとこいけなかったり更新遅めになるかもしれませんが、見捨てないでくださいね・・
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
