This Archive : 2006年10月


--.--.-- *--
EDIT | 

掃除機は敵

2006.10.30 *Mon
土日といわず、わたしはしょっちゅう掃除機をかけます。

今時期、毛が抜けるので特にかけまくりです。

そんなとき、彼らは大興奮なのですOrz
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おめでとう、ポンキチ

2006.10.27 *Fri
今日はポンキチの誕生日です。
今は天国にいるけれど、わたしにとってはいつまでもかけがえのない子です。

今日はポンチャン特集~♪
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

イタチの一日

2006.10.26 *Thu
ムムは忙しい。皆の寝込みを狙ってわざわざ毛づくろいします
さすがはムム。女の子ですね。

V9030019.jpg


寝てるコロに一生懸命毛づくろいしてあげてました。
手の指まで(;´Д`)
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

広島行き

2006.10.24 *Tue
やめました(あっさり)

すいません(TдT)ちょこっとでもいい案がないかと考えてくれた皆様。

。゚(゚´Д`゚)゚。やぱ、預ける人もいないので・・・・・・


やめました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


本当に行きたいのは山々ですが。

昨日彼と相談した結果。


年末まで、マァマテヤ


(゜д゜)<あらやだ!


COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

どーしたもんか

2006.10.23 *Mon
11月、最初に


連休ありますね!!!!!!!!

わたくし

広島に行こうかと思っております。






無理かもしれないOrz
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おもいだしt

2006.10.20 *Fri
皆さん、本当に寒くなりましたが、風邪、ひーてませんか?

私、じょりんはひーてます。


そりゃーもー


ドップリズップリなわけで鼻水ダーダー。



男だらけの事務所でチーンブーンと鼻かんでます。


女?捨てたわけぢゃないよ?

微妙なラインにいるからね。いいんだよ。こんなんで。うん


そうそう、思い出したの、今朝。


ふっとね。
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いいにおい?

2006.10.18 *Wed
朝晩、めっきり冷え込むようになって風邪がずっと治らないままのじょりんですが。

皆さんは大丈夫ですか?
先週の後半から熱が出て下がったと思ったら今度は咳と鼻水。

今日は、かなりだるいのでマスクしてます(涙

1日休んでガッツリ寝て治れば休むんだけどね。

保証ないしねw

とりあえず頑張って会社きてますよ。

昨晩空気の入れ替えをしようと思って窓あけたんですが奴らは網戸をばりばりやるのでこんな保護して開けてみましたw

コロ:兄ちゃん、外のにおいがするよ!

チョロ:うん、これはもう秋だな。

ムム:ママ、外でたいよ!!!

んな会話でもしそうな感じw


V9030001.jpg


今度休みにお外行こうか。

でもね、ママ一人だと大変なのよ。あんたたち3ニョロは(泣)
帰ってからのお風呂もあるしね。

もう少し体調良くなってからでもいいかな。。。ごめんお、みんな。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

人生イロイロ

2006.10.17 *Tue
なんかね、いろんな周りの人からのパワーが必要なときってあるんよね。

頂戴って言ってもらうわけでなく。

ブログとか読んで

あぁ。うん、あたしも頑張ろう」みたいな。

今日、ココみて元気でた

眞鍋かをりのココだけの話

けっこーかわいいし、毒舌だし、気に入ってるねーちゃんの一人かな。

おもしろいんよ、こいつの書くこと。

ヲタだしぬ。暇な方はまあ読みにいってみて。
結構笑えるから
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

人間てやつぁ

2006.10.16 *Mon
どーなってんだよ、世の中。
こんなとばかりの繰り返しぢゃねーか。

いい加減弱者を食い物にするの、やめようよ。

こんなこと、多すぎ。
結局広島のドックパークと同じことがたくさんおきているんぢゃないの?

ココ は 絶対見捨てないんだってさ。ふーん・・・

バカなブリーダーのせいでタダの餌食にされる動物が多かったり。
こんなのがいなくならない限りよくならねーよ。

COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アリガトウ、ママン

2006.10.16 *Mon
家族っていうのは離れて住んでいるとありがたみがわかるといいますが。





本当ニソウデスネ

うちは離れてるといっても車で15~20分程度の所に住んでいるのですぐに会えます。

土曜は大体ランチ食べに妹と姪っ子と繰り出します。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

生理的にあわない人

2006.10.13 *Fri
みなさんは話したこととかがあまりなくても

コイツトアワネー

て人いませんか?

私はなんとなーく最初に会ったときに「あ、駄目だ」ってわかるんです。なのであえて近づかないように、話さないようにしています。

話し始めると


些細なことでいらつくから^^^^^^^^^^

本当は社会人としていけないんでしょうけどね。

実は今の派遣先にもいるんですよ。そういう男が。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

もうだめかもしれない

2006.10.13 *Fri
昨日朝から熱っぽくて、体温を測ったら37.8度。
うーん・・・・・とりあえず薬飲んで会社へ。

昼になってご飯を食べたら更に気持ちが悪くなってきた。
「すいません、早退させてくださいOrz」

家に帰って熱測ったら37.7・・・下がってねーぢゃんっ!

薬を飲んでとりあえずあったかくして3時間ほど寝たら37.2まで下がった。でもダルダルーですた。

おととい、急に寒くなったせいで体がついていかないんだろうか。
昨日は逆に暑いほどだったし。


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

寒くなってきましたね~

2006.10.11 *Wed
冷房がやっといらなくなってきましたね。

助かります

やつらの行動がだんだん活発に?なってくれるのはいいんですが・・・

ヒートアップしすぎです。

tvsk2.jpg


チョロニやはり返り討ちにあっていますね・・・コロさん
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プチストーカー?

2006.10.10 *Tue
20061010084643


気持ちよさげに寝るこの二人。

最近チョロに妙に付きまとうコロさん
まったりするヒマもないようでチョロはいちいち移動するのだが、コロがついていっては一緒にまったりしようとするw

チョロキチ君はチョット嫌がってますよ、コロキチさん


疲れたか寝袋でねてしまいますた

が、ちょっといたづらをw
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

毎日

2006.10.05 *Thu
考えてみたらカテゴリーわけてないしっwwww

フェレ達のと私生活ネタがごっちゃ(;´∀`)

デジカメ壊れて買うお金もないし、いつも携帯から更新だしねぇ。フェレ達のは。


(´ε`;)ウーン…デジカメ欲しいな。。。その前に広島資金・・・
(´ε`;)ウーン…
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

チビのとき

2006.10.04 *Wed
きたばかりの時のおさしん特集。

といっても、コロ、ムム、チョロはすでにでかかったので・・・Orz



チョロ君、綺麗なシルバーミットでしたね(涙
t-2-3.jpg



こんなに小さかったポンキチ、マックスのときは2kg越してたwww
p-1.jpg



モモはあまり変わらないかな?

mmmm.jpg




来た当事は前の飼い主が遊んでやらなかったせいかデブってました。おなかすごかったね~w
mumu3.jpg



コロたんもまんまるでしたっ
koro.gif

COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

禁断の部屋

2006.10.03 *Tue
20061003204610
寝室には入れません(笑)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

にゃに

2006.10.03 *Tue
20061003204550
みんなが遊んでるときに寝てたくせに…みんなが寝たら遊んで攻撃
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

皆がぶちきれ

2006.10.03 *Tue
昨日の件の続きですが。

アホMから日曜に2通メールが来てたのですが、全部無視してたのが余計腹が立ったのか
「お前勘違いしてるだろ。最後のメールじゃ、二度とうちに来るな!」ときたんですw

一人で妄想でも膨らまして一人で怒ってるんだろなぁって母親と笑ってたのですが、勘違いってなに??みたいな。
こっちから何もメールしてないし、電話で一回土曜に話したときに何が言いたいのか、用件はいったい何なのか聞いただけであって、意味がわからなかった。

妹も知ってると思ってました。
ところが。。。。。
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ァーァ

2006.10.02 *Mon
突然ですがうちの家族は妹旦那が大嫌いですw

とういかむしろ、相手にしてないというのもありますが。

自己中心タイプ、暴力魔、怒鳴れば済むと思っている。

土曜、私に攻撃がやってきますた。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
