This Archive : 2006年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

なぜ?

2006.09.29 *Fri
どうして弱いものだけがこんな思いしなくてはいけないのか。

あけりんさんのブログでもリンクしてあったのでうちもこんなことしかできませんが協力させてもらいたいと思います。

今、彼が住んでいる、そして今後私が住むかもしれない広島で起こっている現実。
アークエンジェル様のHPです
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

チョロたんも

2006.09.28 *Thu
チョロ君もお気に入りw

20060928122141
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

朝ですょ

2006.09.28 *Thu
朝もはよから元気なイタチーズ
最初はコロが優勢に見えたが・・・・


20060928095251
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

遠距離っつ~ものゎ・・・

2006.09.27 *Wed
離れて10日ほどですが


サミシクナンカナイョー

マイニチジュウジツシテルヨー(´・ェ・`)

ウソデス

トッテモウソデス

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あたしの~

2006.09.27 *Wed
ムムは毛のついたおもちゃが大好き。
というか敵対心さえあるんではないかと思うほどの食いつきっぷり。
そして今日も女鈴に取られないよう頑張る姿。

涙ぐましいですね

20060927093642
必死です
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

こちらもよろすく

2006.09.27 *Wed
FFXIとイタチとブログ分けてみたよ!!
興味のある人はこっちもポチポチしにきてやっておくんなせぃ~


http://tpmmk777.blog70.fc2.com/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

イタチの寝顔

2006.09.26 *Tue
普段お目目パッチリのかわいいコロキチ君。
この子の性格はとっても穏やかで私に遊んで噛むことはあっても攻撃で噛んだということは一度もない。
うちに来た当時からとってもいい子。
膝の上で寝るのもこの子だけ。マッサージをさせてくれるのもこの子だけ。
チョロキチは・・・5歳過ぎた今でも
噛む、噛む、噛む。
ムムはじっとしていないw

そんなかわいいコロさんでも寝てる顔といえば

ブヒャー
でもあげたその手はどうなのよw


20060926084710
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

現在

2006.09.23 *Sat
20060923034510
夜中の3時半スギテマス…
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

リンク

2006.09.23 *Sat
同じ鯖の
ラムウのTさんと総合リンクさせてもらいやした。

フェ・インの隠れ家でし
今後ともよろしぅ~にw

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

せつない気持ち

2006.09.22 *Fri
ポンキチがいなくなって日曜で7ヶ月。

モモがいなくなって1年。

相方と知り合って10ヶ月。

今のこの状況を1年前のあたしには想像すらつくわけもなく
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

毎日がんばってr

2006.09.22 *Fri
毎日ヒタスラレベル上げ。
それもこれも遠距離ちゅーの相方と一緒に遊びたいがため!

ぁ、でも夜中遅くまでは付き合えないよ。。。うん。
そりゃーねぇ。
8個も年齢ちがうからあたしのほうが体力も気力もないゎy・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お知らせ

2006.09.21 *Thu
今までハレルヤにきてくださった皆様、ありがとう!

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

キョーフ

2006.09.20 *Wed
あの事件のあった日曜から・・・

相方が地元に帰ってまだ3日目。

ほんの少しの物音でちょーびびるあたしヽ(´Д`;)ノ
ナサケナーと思いつつ、朝夜問わず、外でがたっと音がしようものなら。。。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

爆睡

2006.09.19 *Tue
20060919102308
遊び疲れたよぅでス。
こんなとこで…
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

行ってしまいました

2006.09.18 *Mon
昨日、相方は新幹線で実家に帰って行きました。
その前にちょっとした事件が・・・・
お昼まで寝てたのですが連打のピンポンが。。。
「ん??????」
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いっちゃいました

2006.09.17 *Sun
20060917153817
台風が心配だったけどなんとか帰れるみたい。
しばらくは会えないけどきっと大丈夫。
信じて待ちます。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

チョロ対コロ

2006.09.15 *Fri
20060915123423
ボスの座はまだまだ遠いようですよ、コロキチさん
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

返せ

2006.09.12 *Tue
20060912132426
俺のだっ
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

よぉく考えよぉ~

2006.09.12 *Tue
20060912132417
お金は大事だよ~のアヒル。コロキチのお気に入り
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちょっとびっくり

2006.09.11 *Mon
イタチのblogランキング、4位になってますたw
うひゃ驚いたと同時に、感謝です。ありがと~
小動物のランキグでは27位です。FFXIでは48位。書いてる人も多いから48位でも驚き。
ガンバリマフ。
イタチのこともたくさん今後書いて行きます~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

未来にむけて

2006.09.11 *Mon
その後の私たちは
にもかいたように・・・

今も仲良く?一緒に住んでいますが

大事件おきますた!

報告します・・・・・
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そして私の住む町にようこそ~ぶっちゃけ4

2006.09.11 *Mon
初めて会って、お互いの気持ちはますますヒートアップした気がしました。

1ヶ月経たないうちに彼は私のいる岐阜まで来ました。
残念ながら天気は最悪。
そして観光もほとんどするところもなくOrz~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いっいそがしい・・

2006.09.08 *Fri
最近会社の帰りに少しでも寄り道しようものならば。。。

FFにインする時間が9時半過ぎる( `д´) ケッ!
相方は相変わらず忙しくバタバタなあたしにかなーり気を使って手伝いって・・・・・・・・・・・・
Σ(´Д` )んなわけねーwwww
気を使いながらFFやっちゅーねん。
あたいだってなー。。。仕事で疲れてきてなー
ストレスもたまっとるんぢゃぃ(´゚д゚`)FFヤラセロモルァ!!みたいな。

あ、あえて相方には言いませんけどね。。うん。。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

朝から

2006.09.07 *Thu
とあるブログでみつけました。大泣きしそうでした。会社なのに。

リンクフリーだったので。。。

作者様同様少しでも多くの命が救われることを祈って!
そして少しでも少しでもみなさんに思いが届きますように

家族なのに



みなさんはどのように
考えますか?
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

兄さん!

2006.09.06 *Wed
頭変っすよww
fol.jpg

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

彼の住む町~ぶっちゃけ3

2006.09.06 *Wed
広島に着き、彼が手を振ってる姿を見た瞬間思ったこと。

m8_b.gif
「写真の子だ。。。やぱ若いっw」

彼が思ったのは
e7_a.gif

「化粧してるっ」だってwww
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

病院の帰り道

2006.09.03 *Sun
20060903180022
往復2時間。診察待ち、診察時間で疲れたね。帰りは爆睡(笑)
くしゃみの原因がいまいち不明…
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

思い出の場所

2006.09.03 *Sun

去年のクリスマス。
まだ離れ離れだった私達。
FFのこの場所で二人きりで過ごしました
浮かれすぎてそのときSSを撮るのをわすれたため、そのときのは残ってません(/□≦、)
今のあたしのキャラのレベルではとても行けないので彼が1人でコッソリ撮ってきたそうでw
fol2.jpg

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぶっちゃけ2

2006.09.02 *Sat
そう。
あたし達は毎日電話で話してた。

会いたいね
毎日話していても尽きない話題。
笑うところが一緒。
好きな食べ物は?好きなことは?
二人とも空を見る事が好き。
そんな小さな共通点を見つけては喜び合ってたな。

写メ交換はしてたものの、やはり実物にあってみないとね。

広島に日帰りで行くのを決めたのだが、心配なのは家にいるフェレット達。というかポンだった。
幸い、行く前の1週間、何事もなく過ぎてたので行くことが出来たんだけど当日まで油断は出来ないと思った。
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぶっちゃけ

2006.09.01 *Fri
ヴァナ恋で実った私達だが
実際のところ、私達だけではないはず。

というかない。
むしろある。

なんてーか。

彼と会うまでの恋愛経験は少ないほうではない。

しかもゲームなんてほとんどやらなかったし、オンラインゲームも無料のハンゲームのま~じゃんとかポーカーとかしてたしね。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

んでもって

2006.09.01 *Fri
喧嘩の原因はさておき
続きなんですがw
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

大喧嘩

2006.09.01 *Fri
マタデスヨ

また喧嘩デスヨ

ウン。原因ね。

FFXI

!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


( `Д´⊂彡☆))Д´) パーン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
