This Archive : 2006年08月


--.--.-- *--
EDIT | 

れべらーげ

2006.08.31 *Thu
昨日はサクッと家事を済ませ、8時半ごろログイーン♪
さっそくPT希望。
黒、15。@2上がればデゾンできるよーっ
でもバスクエこなさすぎてクエ発生しねー
イミネーーーーッ
クエやんなきゃ。。。
新規で始める前のキャラのときのお金・・・・
財産分与でアイテムも全てフレにあげてしまったのでお金もぜんぜんないし。。。。デジョン買えないし。。。ハゥ


んなこといってる間に9時半にOrz 
このまままた誘われないかと思いきや
「PT組みませんか?」
キタタタタタ。

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なんでそーなんねん

2006.08.29 *Tue
月、水、金と相方君は深夜、FFの中での空やら裏やらに出かけるので昨日は一人でショボンとミッソンをこなそうと。
でも一人でいけるわけもなく。
相方が11時からでかけるのでそれまで手伝ってくれと。


ランク3になるために何度手伝いをしたことか・・・・ドラゴン退治ミッソンに。いろんな人のシャウトで駆けつけたのに。。。
あたしもシャウトして集めてみよう!!!作戦。

「どなたかサンドリアミッションのドラゴン退治、手伝ってくれる方いませんか~?」




10分経過・・・・




テル来ません(汁


やっぱだめぽ・・・・

そこで
集まってくれたのはガルカのMさん、エルヴァンのBさん、相方。

エロ話に花が咲くのは言わなくても・・・・

逆ハーレムを楽しむ中、Mさんの到着が少し遅れた。
Bさんが先にギデアスに行っていたので回りのヤグを倒しまくってくれてました。
だって。。。。うち。。。レベル20なんだもん^^^^^^
25レベル制限なのに【やったー】

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

メンドクセー

2006.08.29 *Tue
いい加減もういやんなってきたyp。
低レベルっ。
はよあがらんかぃな・・・と思いつつもレベ上げいってねーwroz6.jpg


サンドで祭りのときも一人でこんなことしてるから。。。
元うちのキャラ見つけて一人で悶えたりしてるからwww
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2006.08.27 *Sun
これ、チョ・・wwwww
微妙な位置からSS撮ってみたwww
相方とテレポ~roz7.jpg


どーなのよっw

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

きわめつけ

2006.08.26 *Sat
最後はケーキ三個(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

続いて

2006.08.26 *Sat
20060826220639
チーズフォンデュ。
んまー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

チーズずくめ

2006.08.26 *Sat
20060826215523
今日はデート。イタリアンにしますた。最初はサラダのチーズかけもあったんだけど撮るの忘れてた。
カルボナーラ~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

コロキチさん

2006.08.25 *Fri
風邪が一向に治らない様子・・・・
昨日もくしゃみを10連発ほどかましてました。
今日病院へ行ってきます。
今月2回ほど連れて行ってるのに治らないOrz

なんでだろー。。
今朝のうんにょは下痢ってたし、心配。
食欲はあるんだけどね。
日曜に行こうかと思ったけど(明日病院が休みなので)涼しくなっていた夕方にどうせ行くなら今日にしようかと。
日曜の夕方は明日から仕事やん・・・・っちゅー鬱に見舞われるためw

くしゃみですぎてシッポボーンになるコロたん。。辛かろう・・・
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ポンキチ

2006.08.25 *Fri
桃と遊んでる?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今会いたい

2006.08.24 *Thu
20060824175457
もうこの世では会えない。今抱きしめたい。
今会いたい。

いつまでも淋しい思いは消えない。

虹の橋に早く行きたい。
早く会いたい。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

必需品

2006.08.23 *Wed
20060823171827
晴れの日の必需品。
夕焼けが眩しいぜwww
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ひそかな

2006.08.23 *Wed
20060823100942
愛の形~
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

誕生日プレゼント

2006.08.22 *Tue
20060822170921
決して高くはないが愛がいっぱいのプレゼント
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

目は大切に

2006.08.22 *Tue
完全今日は寝てることが多かったというか、まだ会社。
ほんまやばくて。
2時に寝たがオキタノガ6時。
弁当作るにも、もぉ~ろぅしてたのでハンバーグ焦げました(言い訳)
だって。あたしは7時半には家でなきゃなんないんだもん・・
彼は8時45分まで寝てられるんだもん・・・

ハァ・・・

んなこと言っててもしゃーないし。毎日続くことだし。

PCずっと見て仕事してるわけですが最近不安なことが。
緑内障ではないかと。
空中に黒いまるっこいものやほこりみたいなものが見えるし。
目の内側からどろっとしたものが出てきて視界の妨げするのでしょっちゅう目薬。んでティッシュで取る。
ゼリー状のものが・・(怖)一日3~4回ほど取る。
ひどいときはもっとだなあ。。

眼科いこ・・・

パソ見てゲームしてぢゃ、そりゃ目が疲れるよね。
本当はめがねしたほうがいいんだけども。。。めんどーだし。頭痛くなるし。見えないから余計姿勢も悪くなり画面に近づく始末。

ダレカーあたしに癒しをクレー

先日喧嘩の話をかきますたが、うちは仲はいいと思われ。
そりゃ、まだ。。ねw

彼はうちを笑わせるためならどんなことでもしでかしてくれる。
笑いの神がうちにはすんでいると思う。
喧嘩したときは、神が家出㊥なんだな、きっと。

喘息が出るからやめてくれっていうほど、わらわかしてくれるかわいー人です。
誰にも見せれませんが二人でむっさこの世とは思えないほどの顔対決を行うのですがマヂキモス。マヂヤバス。
ぁ~こんな姿見せていいんだろうかと思うが、もう遅い。
スッピン見せた自体もう遅い。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

タイトルなし

2006.08.22 *Tue
今日は…非常に眠く…朝っぱらからうとうと。会社で…。
何故眠いか…メンテ前までゲームしてたから…(゜∀゜)自業自得って感じ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

バカ・・ップル

2006.08.21 *Mon
うちでの禁止用語。

「別れる」

一緒に暮らし始めた当時、お互いが連呼シテマシタネw

いつからか、どうせ別れる気もないんだし、言うのは禁止となった。

土曜日。

どーにもこーにもいらつき、我慢できない出来事があった。

あたしらを引き合わせたオンラインゲーム。
FFXIにだ。

「いい加減にシテクレ」

きっとお互いが思っていたと思う。

平日でも見境なくネットをつなぎ始めてから彼は没頭している。
レベルも高いし、前のキャラのままだし、前まで行っていたイベントも参加できるし、金もあるし・・・・
「いい加減にしてよっ、ここんとこずっとあたしを放置しとるがな。寝るのも一人やし!明るいんぢゃ、電気がっ」
みたいな・・・・

ゲームにヤキモチを焼いてるみたいなかんぢですごくいやだったが、あまりにも平日遅くまで起きているのが気に入らなかった。

朝4時とかですよ、奥さん。
ま、若いからいいんだろうけどね。
あたしにはムリポ。
次の日仕事でソレムリポ。

「反省するまで実家に帰るっ」

と言ったものの夜中12時過ぎてるしw帰るのもムリポ(汁

なんだかんだで言い合いになったのだが

「もうじゃーお互い好きなことする?」と彼。

怒り頂点マックス!!!!!!!!!!!!!

も~ぇぇゎ・・・

「出てってもらって結構!」上等だっ。

「別れるって言ってないし。勘違いしとるし」


アノサ、お互い好き勝手やってたら生活なりたたね~よ。マヂデ。

言うだけはタダだよね?

惚れたから仕方ないけど・・・
もう少しゲームよりあたしを趣味に・・・Orz
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ヒートアップ

2006.08.20 *Sun
20060820084223
今朝はみんなヒートアップ炸裂
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

偉大な腹?

2006.08.19 *Sat
20060819172752
どうなの…あんたたち(笑)コロのおなかに二人とも乗ってマス
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

映画と音楽

2006.08.17 *Thu
結構二人で頻繁に映画を見に行くのですが、先日ユナイテッド93を見に行ってきました。
あらすじは、5年前に起こったアメリカでの飛行機のっとりテロ。ワールドトレードセンターに2機突っ込んだ事件は当時ニュースで映画でもやっているかと思うほどの映像で、衝撃的な事件でしたが、ユナイテッド93便だけはビルではなく・・・

その93便に乗っていた人たちがテロリストに立ち上がった様子を描いた映画なのですが、乗っ取られ、無事言うことを聞けば生きて帰れるということがないと知り、乗客は、それぞれ大事な人に電話をかけ、寄り添い。。。
勇気ある行動でテロリストに立ち向かうのだが、本当にたった5年前にあった出来事なの?という感じでした。
正直、ものすごくドヨーンとした気持ちで映画館をあとにしたのですが、いろいろ考えさせられるものがありました。


さて。
最近のお気に入りで聞いてるのが「フアネス」
スペイン語で歌っているのですが、聞いてるとなんか落ち着くし、なぜかなきそうになる。。
ライヴで観客がブラやパンツをステージに投げられる人といえば多少わかる人もいるかなw

一番すきなのが「追憶の黒いシャツ」
恋人が去ってしまって悲しみに暮れ、愛の喪に服すとかなんとかいう内容。興味があれば聞いてみてくださいませ♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

何にしようか

2006.08.16 *Wed
相方が誕生日プレゼントは何がいいのかと聞いてきましたが。。。
なんもいらないしな~。
ほしくないわけではなく、今の生活が維持できれば結構満足。
何か自分の為になるもので残るものを。。といわれましたが


オモイツカナイ

ネックレスとかも考えたけど、結構たくさん持ってるし、指輪もおそろいで買ったのがあるし、別に普段つける指輪もたくさんあるし。
だからといって10本つけるわけでもないしなw


ウーン

思いつくもの。。。

のびのびチューブ3本目とか・・・
あとぉ。。。
やつらの遊びそうなおもちゃとか・・・・


キットオコラレルw

自分のためになるものといってもいざとなると思いつかないものですね。
私はできれば、二人でおいしいものでも食べにと。。。
でも彼は残るもののほうがいいぢゃんと。。

なにがいいんだろ・・
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

こんなんですが

2006.08.16 *Wed
20060816103015
チョロキチさん…寝てます
写真は縦にして想像してみてくださいw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

花火大会

2006.08.15 *Tue
20060815210934
二人で浴衣着て来てみた
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

映画の前に

2006.08.15 *Tue
20060815093914
ゲーセンでとった戦利品。彼が服に挟んでます(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

昨日は

2006.08.13 *Sun
33回目の誕生日キタコレ・・・・
とうとうまた一つ年をとってしまいますた。


別に何かしやわけでもなくw
彼とのんびりおうちで過ごしました。
FFでれべら~げしながらイベントの浴衣取りにいったぉwww
HQもらったおwwww
彼と二人で久々まったりラヴラヴタイム

yukata

rosefol.jpg



興味&勇気のある方は画像クリックででかくしてみてみてw


花火も開催ちゅー


hanabi.jpg


見えそうで見えないぱんt・・
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

久しぶりの再会

2006.08.11 *Fri
久しぶりに。。。6ヶ月ぶりに復帰したFF XI。
事情があって結局新しいキャラ育ててますが、相方君は前の灰神キャラw
とりあえず、昔のLSの仲間の1人が遊んでくれたので相方とフレの別アカキャラとでw

roza5.jpg


うちの相方は左にいる首長。
超萌でそ?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

毎日毎日

2006.08.10 *Thu
しかし暑い日が続きますね。
前にも増して何もやる気の起きないじょりんです。
さて。
久々にFFをやり始め、2日経ちましたが。
ミスラ姿の元樽を知ってるものはごくわずかで。。。
今までのフレにもほとんど話していない。

ぁ~ツマンネ

しかも1かられベ上げだし、サポもないし。
そんな中相方君は灰装備でアトルガンに行けるようせっせとクェこなしていました。

モクソレベル9だよ。。。2日で( ;ω;)モウイヤ・・・ウンコみたいな低レベル。
でも皆がPLしてくれるから頑張るっ

まだまだコルセアのエロ装備には程遠い・・・・

つか・・・
昨日SS撮ったものをメールで送ってうPしよーと思ったのに
メールきてねえ

なんでぇ?

まあ・・・まったりもったりとやっていこうかとおもいまつ。

それにしても相方エロバン(首)悶えるゎ~

超カコエー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

思い出し・・・

2006.08.08 *Tue
サイトに遊びに来てくださってる所のフェレちゃんがお空に旅立ってしまいました。
そういう話を聞くとやはり悲しいですね。
ペット(動物)といえども、やはり一緒に生きている人間としては家族と同じ。
子供以上という方もみえるほど。

そんな中、見送るのも役目だとは思いますが時としてそれが本当につらく悲しく。。。。。

わかってはいること。自分よりも短い命。
わかっていて私達のところに迎え入れたはず。

だけども。

嬉しいとき。幸せなとき。悲しいとき。つらい時。

そんな時も一緒にいてくれた。

人間のエゴなのだろう。ずっと一緒に生きていきたい、傍にいてほしい。そんなことは。

うちも2フェレを見送ったが未だ引きずっている。

写真や動画を見ては泣く。
思い出すのも辛いから思い出さないように。。。しているときのほうが多い。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

色々アリマシタヨ

2006.08.07 *Mon
こんにちゎ。
脳内腐敗中のじょりんです。
会社でまた更新です。
やる気はマックス0ですね。^^^^^
風邪が一向に治りません。
会社がね・・・

サムイッテイッテンヂャン

こんなの、治るものも治りゃしないよ。

さて。
続きみたいなるものを。

彼が広島からこっちにくるにあたって。
障害大杉でしたよ。

もともと、大学が東京だった彼は、フリーター?wで実家の広島に戻ってきてたのですが、やはりこっちに来るとなると、親が猛反対だったそうですw

ま、あたしが親でもバツイチで、同棲ちゅーの男がいて、そこから飛び出してくると言いつつも、8個も上の女の所に子供が行くとなるとそりゃ反対しますわ。

親戚も近所っつーか、3件ほど連なって建ってるものだから皆が皆反対してたみたい。

言い出したら聞かないとわかってる母親でも必死で止めてたらしいぃ。

しかも長男だしねw

どういういきさつで知り合い、付き合うようになったかも全て話したそうだけど、やはり尚更心配だったみたい。
ジョも親に挨拶にすら行かなかったしね。
会いに行ったときに少しは顔だせばよかったんだろうけど、なんせ、1回しか広島には行ってなかったし。

うちはうちでピヨともめまくり、親もケコンするばかりだと思っていたが、うちの親にはピヨと別れることしか言ってなかった・・・・

ピヨは一応引き止めてはくれた。
悪い所も直し、仕事もしなくても面倒みるからとも。
天国のよーな日々が待っているか?とも思われたw
ピヨの友達まで出てくる始末。

「ァーモーウゼェ・・・・」

あれだけ放置してたくせに今更かよ。
あれだけ何もしてくれなかったのに今更かよ。
遅いんだってば。何もかも。


彼の決意が彼の周りの人々を納得させ、今にいたるわけですが。

車で一度広島に挨拶に行きました。
子供たちもつれてw

おとーさんもおかーさんも歓迎してくれて、ほんと嬉しかったな。
おじーちゃんおばーちゃんも優しくしてくれた。

前進あるのみ・・・・デスナ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

それからの二人

2006.08.06 *Sun
彼がこっちに来てから半年経ちました。

土曜は彼がバイトなので送り迎えをしているんですが、7月28日は岐阜の花火大会で、もぅそれはそれは道が混んでいてかなりイライラ気味だった。

「@少しでつくよー」とメールをして駐車場まであと少しのところで赤信号に引っかかった。
この車がもう少し前まで行ってくれれば駐車場にはいれるのに・・・・

と思っていたら彼が車のそばまできていた。

「ビビタΣ(ΦωΦ)」

すると彼は
「はい、これ」と花束を差し出してきた。

「ぬ!!!!!!!??????」
「今日で半年だよね」と・・

ぇ・・覚えてたんだ・・

むっちゃうれしくてなきそーこいた。不覚にもなきそうになった。

「アリガトー(*´Д`)」

まぢうれしいよ。おばちゃんはっ。
こんなことしてもろたの初めてだよっ。

照れてた彼もかゎぃかったが、もらった花達もかゎぃかった。
今はドライフラワーとなってうちの玄関に飾ってあります。

喧嘩はすっごく多いと思う。
だけどそれでもお互いが大事だということがわかっている。

彼のお母さんに泣いて電話したこともあった。
さすが彼を育てただけあってお母さんのいうとーりにしてみたら次の日には仲直りできたしw

お母さん曰く、彼ウチュージンらすぃょ。

彼は彼でうちのママンとも仲良くしてくれている。ちなみにパパとも。
一緒に飲める相手ができて嬉しそうだ。

今、あたしには借金がある。
返済が終わったらケコンしよーといってくれてることが今は励みとなっている。
実際、この先どうなるかはわからない。
彼も若いし、縛りたくはない。
だけどずっとしあゎせな気持ちでおもしろおかしく人生過ごせたら最高だなーとつくづく思います。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

親父くさっ

2006.08.05 *Sat
20060805172428
暑いのはわかるけどエアコンきいてるぢゃん…
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

最近の…

2006.08.04 *Fri
20060804162728
子供達
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

でぁぃそして別れ

2006.08.04 *Fri
本日は、大変ヒマなのでw今の彼とのことをちみっと書こうかなぁ。。。 さかのぼること去年の12月。
いつものよぅにやっていたFF XIというプレイオンラインゲーム。私は爺鯖といわれるサーバーにいるのですが、タルタル種族でまったりと楽しく過ごしてました。3年半くらいになってたのかな。。やりはじめて。
大好きなキャラはエルヴァーン♂ むっさ好きやねん。
萌えるねん。いややねん(なにがやねん)
その中でももみあげキャラが好きだったんだけど、LSに新しく入ってきたカッパエルさんがいるとな。エル好きの私としては「あかん。すぐに姫アピールせな。。。」と食いついたwLSリーダーのガルカの後ろからかわいらしく「こんにちゎっ、LSのアイドルです♪」と自己紹介。
「俺の女にならないかぃ?」
←ぁたしにはそう聞こえた(ゥソデス)
「よろしくね」    
(*゚Д゚*)ぇ。。。萌萌萌

鼻血激飛び寸前。失神間近。脳ミソ暴れまくりでアドレナリン噴射。 変態ですよ。私は。 「エル大好きなんですょ、ハイ」と伝えたところ 「フレ(ンド)登録【はい、お願いします】」

キタコレ。 フレ登録さえすれば。。。。あんなことやこんなことm(ry
「ほんとっすか、よろしくです」と二つ返事で。 この先、何が起こるともしれず。。。。 すでにそのとき、朝方4時くらいだったのでwその日は寝たと思う。

次の日。フレリストを見てみると昨日のカッパエル君、ログインしてるぅ~
キャーン(あh) フム、今ここにいるな。。。と場所までサーチし、追っかけるかゎぃぃ私。(ストーカーぢゃん)
偶然を装おうとしたが、すでに時遅し。追いかけたのに、別の場所に移動してるー:( 悲し杉・・・・・
しかしめげる私でゎない。話しかけたところ、なにやら用事とな。その後、二人でちゃっかり会う約束したわよ。
ムハー。すでにこのとき大興奮w
その日、彼の持っているヤグード帽子がほしくて(おそろで)手伝ってもらってアイテムを集めに走り回り・・・・その夜。。。。。
ジョ  「やぱ、エルいいわぁ~素敵やゎぁ~w」と言ったところ
彼   「んぢゃ、ヴァナ彼女になる?」
ジョ  「(゚Д゚)ぇ・・・????????????????????マヂョで?いいのぉぉぉぉぉ??????」彼とはあっさりヴァナ恋人になったのでしたw

それからの日々というもの、毎日毎日、彼に会いたくてログインしたっけな。。。しかも朝まで遊んでたよ。






そぅ・・・・だけど彼はゲームの中の人。
最初はキャラの顔が好きだった。
うん。エル好きだしね。
でもエルでも誰でもいいわけぢゃないってこと。


リァルでのことを色々はなしているうちに、やはりたかがゲーム、されどゲーム。 そりゃ好きになっちまうよな?(ぇ

彼がいることは伝えてあった。
そして同棲していることも伝えてあった。
電話でも何度か話した。メールも毎日何通も送りあった。だんだん彼のことがわかってきた。 年齢が8歳も違う。結構うちにとってはそれがネックだったんだよねぇ。写メみても 「どーみてもやっぱ若けぇ~w」

「一回会ってみない?」
「うーん・・・すごぃ会いたいんだけどなぁ・・・」
ポンキチの状態もその時まぁまぁよかったし、でもいざ会うとなると、やはり戸惑うものがあったな。
彼は広島、私は岐阜。新幹線で3時間ほどかな・・・ しかし私は行きましたよw日帰りで広島にっ。1月のはじめの休みに。 駅まで迎えに来てくれてるとのことで・・・ 大緊張 新幹線の中で化粧直ししまくりでしたょw さて。そっからはあれよあれよといぅ間に2回会っただけで一緒に暮らすことを決めてしまいw彼が岐阜にやってきたとさ。 そして現在に至ります。彼はまだアルバイトですが、がんばってくれております。

ソデス、ネトゲで知り合った私たちw

色々あるけれど、結構、今回ピヨと別れて今の彼(フォル)と付き合っていることは、うちにとって大決心でした。
ケコンもする予定だったし、金銭的にもかなり楽だったし。
だけど、それだけ魅力があったってことかな?彼には(ノロケカヨ)

彼は2人でいる楽しさを教えてくれた。
彼は2人で築きあげていくものを教えてくれた。
2人でいるという大切さ。

これがずっと続きますように・・・w ちなみに、↓で書いた彼とは別人ですwwwwwHid050618175001a.jpg

↑昔のヮタシ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うしゃ

2006.08.03 *Thu
成功してた模様。
多分。。。多分だけど・・・・
HPココ、閉鎖もしくは一気にテーマ変わるかも。





てか




趣味のゲムブログになるかもやもしれまへん。。。。

スンマセン。。。







あ、でもちゃんと色々書くつもりですよ。
もち、フェレ坊たちのことも。
メインがFFネタになるって感じ?

働きたくない今日この頃。
ヲタになりたい今日この頃。


会社で更新しつつもコレ内緒。
アク禁になたらドーシヨー



チョッピリ不安な32歳。
もうすぐ33ダケドネ

そう、33歳になるのよ、あたし。
いい加減落ち着いたほうがいいといわれ続け、もうこんなお年頃。



不安ヂャナイワケナイヂャナイ。。。不安な日々、おくってるわよ、言われなくてもね(キャ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

さて

2006.08.03 *Thu
本日より携帯からも更新しちゃいます(*´Д`)
画像も載せちゃいます(*´Д`)あ、エロはムリポWエロがエロにならなくなるからぬ。

まぁ…何はともあれ、コレテスト【死】
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
