This Archive : 2006年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

一安心。。。

2006.04.30 *Sun
コロキチの右キバが欠けてしまってから今度はチョロキチさんが元気がない日々。。。。。
「なんでぇぇぇぇぇ?」
ご飯も食べるし、遊ばないだけ。。。
ふと考えてみれば、チョロキチも今年で5歳・・・
おっおじぃちゃん生活か?

心配しつつ病院に連れて行ったら何にも異常はなし。。。
エコーも血液検査でも異常は見られず・・・
その2日後、チョロキチの右半分の顔が腫れている・・
間違いなく腫れてる。。
朝から行ってきましたよ、再び病院に。

歯茎にバイキンが入ったかもしれないとのこと。
レントゲンでも腫瘍らしきものもなく、健康そのものとのことで少し安心。
抗生剤で腫れも引き再びやんちゃで暴れん坊のチョロにもどりました・・
ひょっとすると歯も抜かないといけないかもと言われてたのでドキドキでしたがすぐよくなりました・・・
相変わらず心配させる坊主達ですが元気です。

ポンの49日も終わり、ふと思い出すとまだまだ泣けてきますが、桃ときっと仲良く遊んでるだろうと思っています・・・・
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

久々に

2006.04.05 *Wed
久しぶりすぎますなw
いろいろありすぎて何を書けばよいのやら。
まあ、またネット落ちしそうなので
重点のみ。。。。
1月の終わり、ピヨと別れ新たな生活をスタートさせました。
2月の終わり、ポンキチが旅立ってしまいました。
あの子は頑張りすぎたほどです。本当にありがとうときちんとお別れをしました。最後看取ることができなかったのが悔やまれますが、今もそばで桃とともに一緒に笑ってみてくれてると思います。

会社も変わり、4月頭より通勤40分かかるところへ。
派遣なのでまあいろいろ変わることもできるのですがちと今の会社は大変そうです。
でも、何事も前向きで常に頑張る、そして踏ん張っていこうと思っています。
それはポンと桃が教えてくれたこと。
何よりも1日1日を大切に愛情を持って生きていくことを教えてくれました。
そして新たに大切に思う人ができ、ずいぶん年下のため犯罪者くさいですがw
今は2人+5本で目標に向かって生きています・・・
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
