This Archive : 2005年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

2005.12.08 *Thu
ヴァナにゎ、不思議なこともあり、ヴァナの中での恋愛もあるんですよね。
もっとも私は、相方もFFしているのですが、キャラがチビッコのタルタルとぃぅ小人キャラ。
でも、もっともジョの愛するキャラは「エルヴァーン(エロヴァーン)」という、なんとも素敵な殿方。
たくさんいる中でもやはり目に付くのは通称エルの、黒髪の少しロンゲ風。
見ると知らない人でもツイツイおっかけt(危)
そんなゎたしにもヴァナ彼が!( ´,_ゝ`)プッ
しかもエル。しかも2人目wwwww
彼といってもなにかするとぃぅゎけでもなくOrz
タルタルで白魔をメインであげていたのですが、カンストし、75になりますた。
黒をあげよーかーなーと思っている矢先、この彼と出くわしたわけですが。
なんと一番平凡なヒュームという人間キャラの髪の毛のショートのよーな子がタイプっつーことで、キャラを作ってくれ!!!と頼まれw

ハイ、つくりましたよ。彼ももとはエルキャラではなかったのでエルにしてくれ!とお願いし、作ってもらいましたし。。。(* ´Д`*)
てーな感じでセカンドキャラ出動。
これまた最初から上げるのは辛い。辛すぎる。
しかも飽きてくるキャラ(〃´・ω・`)
ま、いんだけどね。
昨日やっとメインの町、ジュノに上陸することができますたよ~。
モクソ19/戦士10
彼の好みの後衛キャラはタルで十分やってたし。
まあ、彼は前衛は気に入らないようですがね。

ココデ。疑問。
ピヨは嫌がらないのか?ということ。
彼、ゲームだしぬ。
といって気にしてもいないご様子(;゚д゚)
つーか、ピヨ、エルヴァンアゲテクレ・・(。´Д⊂)Hid050704022916a.jpg

ちなみにうちもピヨもこの中にいますwwwwwww
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お久しぶりデス

2005.12.08 *Thu
長く放置してしまっておりますが、あまり人も来ないのでまぁイイカと思っていますw
モモがいなくなったことにより、私の生活の何がかゎったのか。
そしてみんなの何がかゎったのか。
考えてみたりもしてますが、元気でこのまま過ごしていけたらあの子にも笑顔を見せることをしていくことができたら。
そんなこんなで毎日忙しく過ごしています。

ポンキチの様子ですが、貧血も毎週検査はするものの(貧血なのに毎週、血液検査いーのかしら・・・と思うんだけど)良くなったり悪くなったり。
以前のように長く遊ぶこととかもなくなり、部屋の中でウロウロしたりしてペタ~ンと横になり気ままにしております。
相変わらずチョロキチもコロキチもバトルに専念しており、毎晩賑やかでこざいます(;´Д`A ```
ムムの副腎も股は腫れてはいないものの、シッポ、おしりのあたりが薄くなってきつつ・・

今はまったりと彼らと過ごし、新しい年を笑顔で迎えようと思っています。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
