This Archive : 2005年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

有難う、そして永遠に

2005.09.19 *Mon
桃が9月の10日の朝早く、お星様になっていしまいました。
インスリノーマの発作が原因と思われます。
ずっと辛くて仕方がなく、泣いてばかりの毎日。
涙って枯れないんだな。
今は辛すぎるので桃を考えるときはいい思い出を思い出しています。
まだ落ち着かないのでいきさつなど書けません。
まだ1週間ちょっとしか経っていないのか。。
桃がいなくなってからポンキチの様態はかなりよくなってきています。
桃たんパワ~なんだろうな。

桃、ずっと忘れない。そしてありがとう。永遠にうちの子。
そしてまたいつか会える日まで。
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

再び

2005.09.03 *Sat
ポンキチの心臓発作がおきました。
水曜に様子がおかしかったので会社を休み、急いで病院へ。
途中でコーヒーを自販機で買ったのだがそのときに慌てすぎてしまっていたのもあって財布を落とした(。´Д⊂)まぁそれはいいのだが。
ポンは急遽入院になった。
夕方お見舞いにいったがヤハリ元気がなく。
木曜の午前中に見舞いに。
顔色はいいのだけれど、やはりまだ一緒には帰れなかった。
金曜は木曜よりも調子がよさそうだったので一緒に帰れることになったのだが、昨晩、ポンは鼻血を出した。
大量ではないので様子見でいいと先生に聞いた際、言われた。
しかし寒いのか震えてたし心配でたまらなかった。
今は鼻血も止まり、元気はないがよく寝ている。
1時間おきに目覚ましをかけ様子を見ていたがかなり体温が高いのが気になる。
脾臓もだいぶ腫れてきているのに昨日は少し小さくなっている気もした。
木曜のエコーでは出血や破裂はしてないとのことだったが、気になる。
今日は病院が休みだが一応先生には昨晩連絡したときに時間を作ってみてくれるとのことだったし、夜中でも連絡してしていいといわれてたので安心だった。でも今日午前中電話したがでなかったのでとりあえず今は連絡待ちで。。後ろ足もふらつく感じだし・・・心配でたまらん・・

(* ´Д`*)=3何書いてるかイマイチわかりませんが、ポンの元気のない姿みるのは毎回辛いです。
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
