This Archive : 2005年08月


--.--.-- *--
EDIT | 

キタヨ・・

2005.08.12 *Fri
トウトウキタヨ・・・
32歳マイブァースディ~w
一応、会社はお盆休みないんだけど今日は休みいただきますた。
でも、朝ポンキチ、モモ連れて病院で、戻ったらママンと姪と妹でランチ。
その後予定、ナシ!w
ピヨさんはお父様の初盆のため、今夜2時くらいに実家に帰られます。
12日の夜には戻るそうですが。ゲームのために。ハイ。
ゲームでの友達と9時に待ち合わせてるようで。ハイ。
いちおー映画でも。と考えてはいますけどね。夜、やってたら。
ま、いいんだけどね。毎年のことだし。
今にはじまったこっちゃない。
1人で過ごすって~のもいいもんだ。
つか1人ぢゃないぢゃん!
あたいにはフェレ坊達がっ!(*´ェ`*)
みんな、祝ってくれるんだろうかw
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ポンちゃん

2005.08.09 *Tue
相変わらず1週間に1度、病院に通っております。
近頃は心臓も安定してたのに貧血がまたひどくなって・・・
この間の日曜はやっとやっと貧血もおさまってきたと思ったのに。。。。
また肝臓の数値が高くなってきているとのこと。
3種類のお薬を飲んでいます。
ポンキチ、頑張ってるよね。
うん。
だからママンもガンバルヨ。。
今は暑いので午前中の早いうちにでて、昼までに戻って来れるようにしています。何せ往復2時間ですから・・・

モモっちは相変わらず右手は動くのですが・・
左をしたにしてはいずるので毛が抜けてきてしまいました。
でも血液検査の結果も安定していて、少し安心。
でもインスリの発作が今のところ4回ほど起きていて、正直怖いです。
動けないのに発作が起きるとかなり苦しいようで、右手だけでアチコチに移動するんです。
辛いね、モモ。
なのにポンキチてば焼きもちなのか。。。
近頃モモをいじめるように。(。´Д⊂)
背中はまだ感覚があるようなので噛まれるとモモも鳴くのですが、足とかだとわからないみたいで。
切ないです。

みんなが幸せでいてくれたら・・・・それが一番の私の幸せ...
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2005.08.09 *Tue
毎日あついっすね。本当に暑い。
はっきりゆーてバテテマス・・・
更新もろくにしてないし、ヤバイぉ(;゚д゚)

昨日、いやおとといの日曜、我が家では大変なことが起こりました。
ポンキチを連れて毎週日曜は病院なのですが、午前中に済ませるようにしていて、帰りの11時頃ピヨから電話が。
何かと思い話を聞くと。。。

「ウォーターベッドの水が。。。破裂して床がびしょぬれに・・・」
∑(´□`;) マヂデーーーーーーーーーーーーーー!!!
うそだろぅ?と思いつつピヨはそのまま仕事に出かけたとのことなので家に帰って確認すると。。

(´Д`;)本当デシタ・・しかも普通の水ぢゃないし、なんか液体だし。。
ドロットシテルシ・・・ナンカ絨毯大変だし。。
絨毯の㊦タタミなんだけど・・・

両親に言うとヘルプにきてくれるとのこと。
それまでフェレズの世話をし、洗濯をガンガンまわしながら汗だくに・・・
両親が来てベットを分解?wして見てみるともう悲惨な結果に(。´Д⊂)
タタミにも染み込んでしかもずいぶん前から破裂していたようで、タタミが変色してるー(;゚д゚)夏だからもおそりゃ~クサイ・・・
( ´ノ(エ)`)´(エ)`)実はジョは今フェレ部屋で寝ているので(エアコンあるし、快適に・・)ピヨしか寝室では寝ていない。
この臭さに気づかないピヨもピヨだと思うんだけどw
イヤ、参った。
もうウォーターベットは二度と買わんw
1つのものに水が入っているわけではなく、6つに分かれていてその2つが破けたようでした。もう6枚とも捨てて、枠組みだけのこし、ベットの板の上にマットレスを置いて布団を敷いて寝たほうがいいのでは?という父親の意見に母も賛同。

ヨシ・・・そうしよう・・・
つーことで今までのベットの枠組みだけ残し、他は捨てることに。
いやぁ。。。それにしても大変だたよ・・Orz

皆様お盆休みっつーのはあるんでしょうか。
ナンカ今の派遣先は盆休みがないので2日ほどどこかで休んでいいとのこと。
まあ、まだ有休がないので、給料減るだけなんだけどね(¬д¬。)
12日、マイバースデーwなので休みいただいちゃいました。
なんも予定ないけど( ´,_ゝ`)プッ
ピヨも毎年「何日だっけ」と聞いてくるほどだし。
でも!!!
今年はプレゼントおねだりしちゃってみた!
ファンクラブ限定のネックレス&Tシャツ(爆)ショボッ!?かもしんないがうちにとっちゃ~そりゃ~嬉しいものであるw
早く届かないかな~♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
