This Archive : 2005年07月


--.--.-- *--
EDIT | 

直ー!!!

2005.07.08 *Fri
月9、スローダンス、始まりましたね。はい。
妻夫木くんのおにーさま役の直。
エリートリーマンで~。
超もてて~。

ぴったりはまりやくぢゃ~ないですか(。´Д⊂)
第一回では据えないタバコをふかす直がとても切なかったのですが少ししか出なかったのも残念なんですが、ま、ヨシとしよう。
いぁ。。まぢ素敵。
スーツ姿の直って本当に大好き
映画の「G@ME」での直も超ステキだったもーん(*ノェノ)キャー
いあ、ラヴシーンこそあったものの本当にステキなのさ。
内容も面白いし、機会があれば皆さんもご覧あれw

なんだか今後いろいろなドラマに出る直。
2時間ものとかだけど。
毎週日曜は、おしゃれISMがあるし、月曜はスローダンスがあるし、楽しみガ増えたねヽ( ´ー`)ノ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ネムイオー

2005.07.07 *Thu
その後のポンキチですが。
昨日の朝早起きして病院に仕事行く前に連れて行きました。
日曜にも行ったのですがなんだか黄疸復活してる気がして・・・
そして呼吸がいつもより少し速かったのも気になったんです。
ポンたんの肝臓の数値は平常ではないけれどとっても悪いというほどでもなく。。ただ、問題なのは再び貧血気味だということ。
今度の日曜にまた行くのですがそのときの結果がどうなってるか。。
ゴハンは相変わらずアイソカル+フヤカシフード。
少しカリカリもたべてくれてるようなので安心ですが。。
でも貧血がひどくなると輸血もしなくてはいけなくなるだろうし、まだまだ寝不足な日々は続きそうです。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
