This Archive : 2005年06月


--.--.-- *--
EDIT | 

2005.06.20 *Mon
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2005.06.18 *Sat
こちらにゎ
普段趣味でやってるゲームのFFXIのことを書こうかな~と思っております。

メインジョブ変更してからはや・・何ヶ月。
メインジョブ黒魔から白魔にかぇてただいま白レベル72。
今日明日でなんとか73にしたいものの、カンストまで残りわずか!
次はやっぱ獣つかぃでも上げようかな。
うぬ。
黒は魔法にお金がかかりすぎ。(。´Д⊂)58でストップ状態。
獣はただいま、28。
カェレ覚えると楽なんだおね。

昨晩?今朝5時半まで起きてレレル上げしてますた。
9時に起きてフェレズの放牧やらゴハンやら薬やらあげて。
終わったとたんバタムキゥで起きたら13時(。´Д⊂)
ヤベー。夜中にまたレレル上げになっちまうよ。
夜中は日本人の方少ないから外人サンたちとPT組むことになる。
話があまり通じないので楽しくないのよね(´・ω・`)
でも外人フレはむっさいい子が多いのであまり悪口はいいたくにゃ~が外人さんてなんであんなに金持ってんだろ( ´,_ゝ`)プッ
RMTがあたりまぇとはきいたがウチにはそんな余分に使う金はねぇ!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ポンキチですが

2005.06.16 *Thu
1ヶ月経つのかな。。。
仕事に行こうと昼12時頃したくしようとしていたらケージをガシャガシャする音が。
「んー。1時間ずつ遊んだのになぁ・・・」と思いつつ見るとポンが扉に手をかけていました。
「どしたー?」とケージを開けてもポンは出てこない。
そのままボーっとした様子。
「ん~?」と思って抱っこしてリビングに連れて行っても全く動く様子なし。いつもならめったに他の部屋には行けないのでウロウロ探索するはずなのに。
何しても「ペタン」おやつも見向きもしない。
「タダゴトヂャナイ・・・・」
そう思って派遣先にすぐ連絡し、休みをとり、病院に電話してすぐ向かうことを告げた。
車の中ではいつもものすごい勢いで暴れるのにケージのふたを開けたままで病院まで行くことができるほどポンは元気がなかった。
原因は心臓だった。
発作を起こしたらしく、顔も手も真っ青だった。
次の日の血液検査で脾臓がだいぶ腫れていたので脾臓破裂ではないかと疑われたがそれはなく、心臓も少し落ち着き始めているとのことだった。
正直驚いた。
「心不全のようなもので、心臓なので突然起こること。いつ何がおきるかわからない」
といわれた。
「今度こそ覚悟しなくてはいけないのか・・・」
そんな余計なことまで考えていた。
あれから1ヶ月。顔色もいいときと悪いときとあるが、ゴハンをとにかく食べさせないと、肝臓もまた悪くなるので栄養補助のためにもアイソカルとa/d缶を混ぜて食べさせる日々。
元気のあるときは大好きなボールをくわえ、隠しにウロウロ。
そしてお気に入りのボールをおなかの上にのせてクルクル。
チョロキチにちょっかいをかけ、喧嘩を売ろうとするがまだ無理はさせれないので別で放牧したりしている。すぐペタンと疲れてしまうが無理はさせれない。そっと見守っていくしかできない。できる限りの愛情で。

チョロキチはコロキチにひどく喧嘩を売るし、コロキチも負けてるくせに立ち向かいまくりで(。´Д⊂)
ほんっとにうちの問題児、チョロキチ。(´Д`;)
さてゴハン食べて仕事行くかな・・・・
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2005.06.16 *Thu
派遣先での会社は毎日忙しく派遣社員だけでも13人ほどいますよ。
ほんっと忙しい
昼1時から夜8時までで、4~5時の間休憩。
毎日おうちに戻りモモたんの排尿のお手伝いやら洗濯取り込んだりいろいろやるわけですが
結構楽しい(´・∀・`)ノ
毎日充実してるよ。うん。
仕事も忙しいから早く終わる感じがするし、みんないい人多いしね。
派遣の子達とも時間はバラバラだけどまぁなんとか仲良く楽しくすごしてます。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

また出るの?

2005.06.16 *Thu
なーんかツァー終わってからさぁ・・
いろいろ出すぎなんですが。
本たらDVDたら・・・
限定版の本のときはポンキチのことですーっかり予約をわすれ通常版しかかぇずに。
DVDも出遅れて買ったしねぇ。
金ねぇっつの。イア、マヂデ。

今度の月9、直クンでるねーぇ
毎週日曜のISMのパーソナリティも立派に勤め上げてるし、ジョは感激っす。
でも金ねーっつーの
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちと

2005.06.16 *Thu
毎日忙しくいじる暇もないのでブログにかぇてみようかと・・
BBSもろくに覗けない状態で申し訳ないし。
しばらくというか長い目で見てやってくださいませ。
イタチ達のことももう少し落ち着いたら報告しようかと思っていますが、ポンキチの状態は不安定な感じで。
肝臓の件からまたもや事件があり、本当に覚悟もしたほどで・・
まだまだ心配な毎日が続いております
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
