This Category : アフォでラブリなマイライフ


--.--.-- *--
EDIT | 

ご無沙汰しています

2009.11.02 *Mon
皆さん、すっかり寒くなり始めましたが、元気でいるでしょうか?

私は、ションボリしてるときもあれば

元気に仕事にはげんでいるときもあります。

寂しい気持ちは相変わらずです。

今日は特に風が強くて、雪でも降るんぢゃないかって思うほど寒いです


とりあえず。

頑張ってます

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

再びTDLへ

2009.09.23 *Wed
21.22日と仕事が休みだったので

20日に仕事が終わってから再びTDLへ行って来ましたww

今回は妹が買った新車セレナで♪

渋滞にも巻き込まれることもなく、こちらを20日の8時半(夜の)頃出発して着いたのは夜中2時半頃でした。

そっから入園口前の門で妹と野宿。

だって・・・すでにすごい人で並んでるんだもの(汗

結果、乗りたいもの全て◎

パレードも全て最前列◎

すごくないっすか?この気合入った家族ww

今回は父も同行しまして運転も3人で交代ということだったんですが、昼のハロウィンパレード

リ・ヴィランズで父がパレードで踊ってる方とハイタッチしてるのにオオウケwwwwww

父、最初、戸惑ってましたが、手、だされちゃ~こっちも出すしかないよねw

ミッキーに投げキッスもしてもらえたし、今回も大大大満足でした♪

今度いつ行こうかー

と再びビデオ見ながら踊る妹

おかーさんも本当に癌だったんかい!みたいな・・・

そういうあたしもモンスターズインクのファストパス取るために、超ハイダッシュ。元陸上部、ナメンナーとばかりに走りましたが、バセドウ病なんかよwwwって自分で思いました。


まさにディズニーマジックですね☆
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

スキー?キラーイ?

2009.06.14 *Sun
あたし

ゆってぃがけっこー好きなんだけど。

わかちこブログみてみ?

おされなゆってぃ見れるし。

すんげーいい人なんだって。

面白くないかもしれないよ。ネタは。
すぐ飽きちゃうかもしれないんだけど

人間的にスーキー!
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

参った・・・・・・・

2009.05.29 *Fri
今朝、薬を飲むのを忘れ出勤。
まあ大丈夫だろうと思いつつ。

会社にも忘れた時用に何錠か置いておいた在庫もなくなってた。



昼過ぎ、座っているのも辛くなり始め、横に倒れる感覚。

肘をついて座ってみるが吐き気、めまい、動悸

ダメダー限界かもと思ったけど昼から棚卸しだったので帰れない・・・

結局、婦長に頼んで点滴を打ってもらうことにした。

症状を言ってゆっくりゆっくり落としてもらうこと1時間半。

横になっているうちにウトウトしたりしてたこともあって少し楽になって歩くことも出来るように。

婦長、事務所内、院長先生には病気のことは伝えています。
あと仲のいいナースには。

眠れないことも眠剤を進められていますが、なんせバセドウの薬も飲んでいるし、薬アレルギーもあるので下手に勝手に飲めない。

紹介状を書いてもらって、今度大きい専門病院へ行く予定ですが、手術になったらイヤダナー。

といっても、薬を飲まなきゃ良くならない。
飲んだら飲んだで甲状腺が高いほうのバセドウなので、下げる薬ですが、上がった状態で慣れているのに、下がっていくと体がついていかず、体調不良になる。

どうしたものか。

体調のいい時、悪い時の差が激しすぎて、ますます体がだるくなる。

眠れないのもたぶん、このせい。

いつもだるいわけではなく、夜11時以降だとすごく調子よくなったり。

でも、支えてくれる人がいるから頑張んなきゃ

コロちゃんのためにも働いて稼がなきゃ

体が資本というけれど、無理しなきゃ動けない

前向きってなんだろー
めんどくさいんだけど、頑張って働くことか

親は理解できてるのかいないのか。
母は抗がん剤治療で、副作用が相当ひどいため、自分のことで精一杯ですし、無理にわかってもらおうとは思ってません。

でも毎日、話を聞いてくれたり、支えてくれる人、ありがとね。
周りのおかげで些細な心遣いで、治さなきゃって思えます。

最近は眠れなくても無理に寝なくなった。
そしたら明るくなった頃に眠くなるように。

悪循環ー!

睡眠時間は2~3時間程度が1ヶ月ほど続いてます。
その疲れもたまってたせいなのかなー。

明日もあさっても仕事

日曜まで耐えれるかなー。そんな時はチョロ、ポン、桃、ムム、コロの顔を思い出し、重い重い腰を上げ踏ん張るように歩きます。歩けますw

明日も頑張るよ!!!このかわいい寝顔を守るため。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
